あたしは成熟を目指す

プログラミング、思索、読書などの遍歴をとりとめもなく

帰還

本業の方が、ここ2年ほど、セキュリティとビッグデータ関連になってしまい、あまり社外で書けない状況だった。

が、最近、プライベートの方で、久々にWebアプリを書くことに。

Reactを使ってみようと思っていた矢先、ASFがFacebookのライセンスを禁忌リストに載せるという事件が起き、今はVue.jsを勉強している。

Node.jsのことも全然知らなかったが、なるほど、これは便利だ。みんなが使うわけだね。

おいらがJavaScriptを夢中になって書いてたのは10年近く前になるので、完全に浦島太郎状態である。たいへん楽しい。